So-net無料ブログ作成

昼顔 [日常]



スポンサーリンク







スポンサーリンク


昨日の20日「昼顔」の映画を見てきました[映画]


一日に一本しか無かったので人がすくないかなと思ったけど


結構、人が見に来ていましたね[わーい(嬉しい顔)]

見ていない人の為にストーリーは言いませんが、

以外の展開にはなってましたよ[るんるん]

女の友達と見に行ったのですが見終わった感想は

パートナーを大切にしようと思いましたよ[黒ハート]




スポンサーリンク







スポンサーリンク

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント