So-net無料ブログ作成
検索選択

寝るだけでお腹やせ!? 1日5分でOKの骨盤枕エクサ4選 [健康]



スポンサーリンク







スポンサーリンク


1日たったの5分寝るだけでお腹やせ! タオル枕で骨盤矯正!

骨盤矯正.gif


メリハリのないボディラインと、お腹まわりの余分なお肉、鏡に映った自分の体型を

見れば見るほどガッカリ気分に[がく~(落胆した顔)]

「お腹が出たままへこまない」、「最近やせづらくて...」と悩んでいる人は、

骨盤が開いているせいかも・・・

開いてしまった骨盤を整えて、かんたんにお腹やせできる方法をご紹介! 

1日たったの5分寝るだけのお手軽ダイエットです[手(パー)]

骨盤枕.gif


肩こりや便秘生理痛、女性を悩ませる3つの不調ですが心当たりがある人も

多いのではないでしょうか?

寝るだけで開いた骨盤を閉め、やせ効果のある骨盤枕ダイエットは、

置く位置を変えるだけで不調改善にも有効的なのだそうですよ[手(パー)]


「ぶらさがるだけで健康&ダイエット効果が!」との評判で、1970年代に大流行した

"ぶらさがり健康器"[わーい(嬉しい顔)]

「私たちの筋肉は日常的に重力の負荷を受けているため、縮みやすくなっています・・・

筋肉が縮んで硬くなると血行が悪くなり、健康不良や代謝の低下を招いてしまいます」

自宅でぶらさがる機会・環境を用意するのは大変ですが、ぶらさがらなくても

「体を伸ばして筋肉を柔軟にする方法」を教えていただきました[手(パー)]

エクササイズ.gif


女性のシンボルともいえるヒップバストは、お洒落をするにも見た目に大きく影響してきますし、

キュッと上向きを目指したいものですよね[わーい(嬉しい顔)]

寝ながらできる骨盤枕エクサで、開いてしまった骨盤や肩甲骨を閉めてあげて

理想の小尻&美胸をゲットしましょうね[るんるん]


「ネタりか」引用
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170801-65220219-fytteweb



ほぐし屋公式ホームページ
http://www.ooshima-anma.com/hogushi.html


スポンサーリンク







スポンサーリンク

nice!(63)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント