So-net無料ブログ作成

肌の皮剥けやちりめん皺が気になる…!乾燥肌?もしかして、衰え肌? [健康]



スポンサーリンク







スポンサーリンク


肌の皮剥けやちりめん皺.gif

乾燥だけじゃない?衰え肌のサインって?

年齢と共に、肌の保湿力は低下していきます・・・

去年は効果的だった保湿化粧品が今年は効果が薄いという事も、

増えるかもしれませんね・・・

若い頃の乾燥肌は肌表面のカサつきだけだったのに対して、衰え肌は

肌表面のごわつきと、シワやたるみなどで顔全体がしぼんだような

印象を与えます[手(パー)]

特に、目や口周りの薄い皮膚に今までと違う乾燥を感じたら、要注意ですよ[exclamation]

いままでのケアを見直し、保湿ケアを入念に施してくださいね[わーい(嬉しい顔)]

衰え肌の改善はなるべく早めに!

衰え肌を感じた方は、顔だけではなく身体の血行を促進させ、

新陳代謝の良い肉体つくり、そして、ストレスを軽減させる事、

食生活に気を配る事なども視野に入れて、お顔の肌だけではなく

トータルケアをおすすめします[exclamation]

いつもより少し早起きして一駅歩く…というのが辛いのであれば、

いつもより早起きして、ゆっくりお茶を飲む時間をつくる事や

軽いストレッチを取り入れるだけでも血行促進やストレス軽減に

効果的ですよね[わーい(嬉しい顔)]

普段、サプリメントなどを飲んでいない方は、アンチエイジングに対応した

サプリメントもおすすめですよ[exclamation]

サプリはたっぷりの常温の水か、少しぬるめの白湯と一緒に取り入れてくださいね[かわいい]

肌の衰えが気になったらまずは、行動あるのみ!です[るんるん]


「ネタりか」引用
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170306-41071650-bibeaute

ほぐし屋公式ホームページ
http://www.ooshima-anma.com/hogushi.html



nice!(59)  コメント(0)