So-net無料ブログ作成

チョット質問! [日常]



スポンサーリンク







スポンサーリンク


クエスチョン.png


私は今耳鼻科に掛かってるんですが、咳が1年、2年治りません・・・

最初は咳が1年位続いてたので咳だったので呼吸器科に行ってみました[手(パー)]
そしたら「鼻から来てる咳やね」と言われ耳鼻科を紹介してまらいました[exclamation]

そして見てもらったら「蓄膿」って言われて・・・

しばらく通ったけれど・・なかなかとまらなくて.[もうやだ~(悲しい顔)]

だから今は、そこの病院を変わってほかの所に行って鼻の治療と薬で治療してます・・・

今は蓄膿は治ったみたいなんですが鼻が曲がってるので、

手術をしないと治らないと言われています[手(パー)]


そこで質問なんですが、私てきには手術は余り乗り気ではないんですが

咳はしないと止まらないんですか?教えてください[exclamation×2]



ほぐし屋公式ホームページ
http://www.ooshima-anma.com/hogushi.html



nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

昼顔 [日常]



スポンサーリンク







スポンサーリンク


昨日の20日「昼顔」の映画を見てきました[映画]


一日に一本しか無かったので人がすくないかなと思ったけど


結構、人が見に来ていましたね[わーい(嬉しい顔)]

見ていない人の為にストーリーは言いませんが、

以外の展開にはなってましたよ[るんるん]

女の友達と見に行ったのですが見終わった感想は

パートナーを大切にしようと思いましたよ[黒ハート]





nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:健康